2012年度OB会について

急な連絡になって申し訳ありません.

本年度のOB会についてですが,

諸事情により懇親会の部は中止させて頂きます.

対抗戦の部は予定通り行います.

 

なお,来年はまた懇親会を行う予定です.

カテゴリー: OB会連絡 | コメントをどうぞ

2012年度OB会詳細

みなさんこんにちわ.

先日,幹事さんからOB会についてのメールが送られたと思います.

郵送受け取りにした方々には後日届くと思います.

運営側の不手際で大変遅くなって申し訳ありません.

 

さて,本年度のOB会についてですが,

日時: 8/16 (木)

対抗戦について:

時間:8:00~13:00

場所: 愛知県岡崎総合運動場(通称:県営グラウンド)

 

懇親会:

時間: 18:45~20:45

場所: ペガサス倶楽部

となりました.

例年とは異なり平日での開催です.

また,対抗戦と懇親会の間に時間的スペースが出来ました.

それについて賛否両論あると思われますが,

OB会自体が無くなるかもしれない状況で,

開催できるように奮闘してくださった幹事さんにはお礼を申したいと思います.

 

日にちが日にちだけに大変お忙しいとは思いますが,

みなさんが参加して頂けたら幸いです.

カテゴリー: OB会連絡 | コメントをどうぞ

2012年度のOB会について

みなさんこんにちわ.

本年度のOB会の日程が決まりましたので,お伝えします.
8/16(木)に決まりました.

詳細は未定みたいですので,
決定しましたらまた連絡します.

例年と異なって平日ということもあり,
予定が合わない方も多くいるかもしれませんが,
もし都合のつく方,興味のある方はぜひご参加ください.

なお,OB会報は後日幹事から送られると思います.
今しばらくおまちください

カテゴリー: OB会連絡 | コメントをどうぞ

2012年度始動

みなさん.お久しぶりです.

前々幹事です.

諸事情により長く更新出来なくて申し訳ありません.

本年度の幹事からはすでに挨拶のメールが送られていると思いますが,

こちらは今年度も私が担当します.

そのせいで,情報が少々遅れることがあるかもしれませんがお許しください.

というわけで,本年度もよろしくお願いします.

 

今年度のOB会の開催時期は8月1日~8月12日の間と現在は聞いています.

これから情報が入り次第,載せていきたいと思います.

カテゴリー: OB会連絡 | コメントをどうぞ

2011年の第62回岡崎市民駅伝終了

結果報告が遅れてすみません.前幹事です.

今回,我がAチームは主力2名を欠いた状態でしたが,

総合4位に入賞しました.

もちろんその主力2名がAチームに入れたとは言いきれません.

要は,意外に選手層が厚いということですねw

 

Bチームは昨年から順位を大きく上げて,

総合24位です.

庄司君と高橋先輩がそれぞれ区間14位と13位の記録でした.

 

そして,Zチーム・・・

総合75位でした.

タスキは4区の私まで繋がりましたが,

私が5区の沖先輩に渡せませんでした.

でも,初めて公式のレースでタスキを頂けたので個人的にはうれしかったです.

近藤,小川,三浦先輩に感謝です.

 

今年の3月に主力メンバーの4人が大学もしくは大学院を卒業して社会人になります.

1つの時代を作ってくれた彼らが大学陸上競技選手を引退するので,

来年の戦力ダウンは否めません.

しかしながら,駅伝部は優勝という永遠の目標に向かってがんばります.

そして,新しいメンバーも随時募集しています.

岡高陸上部OBの方で興味が有る方はどうぞ連絡ください.

カテゴリー: OB会駅伝部 | コメントをどうぞ

選手発表

本日の中日新聞で掲載されたので,

もうここに書いても大丈夫でしょう.

なお,敬称は略します.

———————————

岡高陸上部OB-A

1区:八田康裕
2区:野田崇洋
3区:濱田洋平
4区:甲斐 実
5区:鈴木慶輝
6区:丸尾健太

岡高陸上部OB-B

1区:片岡孝昭
2区:庄司大介
3区:深見英昭
4区:天野茂幸
5区:田中 敦
6区:高橋真也

岡高陸上部OB-Z

1区:近藤 旭
2区:小川恵子
3区:三浦洋祐
4区:項 警宇
5区:沖 恭弘
6区:柴田 訓

—————————-

こんな感じです.(どんな感じだよ?w)

今のところ体調不良の人は出ていませんので,

明日はこのメンバーで参加すると思います.

みなさん応援をよろしくお願いします.

カテゴリー: OB会駅伝部 | コメントをどうぞ

駅伝当日の天気が心配

みなさんこんばんわ.前幹事です.

15日と16日にセンター試験があります.

受験生のみなさんがんばってください.

 

今年も15日と16日の天気は微妙です.

と言っても愛知県はまだ良い方でしょう.

けれども,駅伝には厳しい天気みたいです.

今年はかなり冷え込むみたいです.

私は無事に走れるのだろうか?w

 

選手のみなさん:体に気を付けてください!

付添のみなさん:迷惑をおかけしますが,サポートよろしくお願いします!

カテゴリー: OB会駅伝部 | コメントをどうぞ