岡崎市民駅伝エントリーリスト (2013)

新聞でエントリーリストが公開されたので,
こちらにも公開します.
(敬称略)

Aチーム
1区 甲斐 実
2区 庄司大介
3区 八田康裕
4区 高橋真也
5区 深見英昭
6区 市川宗一朗

Bチーム
1区 片岡正範
2区 近藤 旭
3区 天野茂幸
4区 山田修司
5区 鈴木昌哉
6区 田中 敦

Zチーム
1区 霜田好司
2区 松井佑允
3区 野村顕史
4区 佐野幸浩
5区 柴田 訓
6区 杉本哲一

この3チームの他にも,
陸上部OBと関係するチームがいくつかあります.

最近,若い選手がいません.
興味ある方はぜひ一緒に走りませんか?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

岡崎市民駅伝エントリーリスト (2013) への2件のフィードバック

  1. 坂田 より:

    37回卒の陸上部OBの坂田です。市民駅伝お疲れさまでした。5位?おめでとうございます。最後、市川君が抜かしたんですね。さすが箱根!今年、内田先生が定年退職されますのでお祝い会を開こうと思ってます。内田先生に関係ある方はよろしくお願いします。

    • okakoutfob より:

      坂田様:
      ありがとうございます.ラジオではそう伝えられましたが,最終的には6位でした.市川君が区間賞の走りでチームを入賞圏内に押し上げてくれました.しかし,私は付き添いの関係でゴールの瞬間を見ることができませんでした.悲しい限りですww
      ぜひ,謝恩会に多くの方が出席されることを心待ちにしています.

コメントを残す

