2012年度OB会終了

みなさんこんにちわ.

今朝の8:00から行われたOB会は無事終了しました.

インカレ選手や今年度の箱根ランナー候補というスゴいOBもいたり,

陸上以外のことに燃えてる変なOB(私を含め3名)もいましたw

とても楽しく終えることが出来ました.

幹事様,参加して頂いたOBの方々,現役側の方々,

誠にありがとうございました.

 

本年度はOB対現役生という構図ではありませんでしたので,

勝敗はありません.

なお,私は砲丸投げ5連覇しましたことのみはお伝えさせて頂きます.

もちろん,インカレ選手や未来の箱根ランナーもそれぞれ何かで優勝していました.

 

毎年,OB戦の日に学校側から配布される岡高10傑について連絡があります.

本年度より,個人情報なんとかかんとかにより中止されました.

毎年楽しみにしていた方々には大変申し訳ありません.

これで10秒台で走っていた某先輩をいじれないかと思うと・・・悲しい限りですw

 

また,今まで利用させて頂いた通称県営グラウンドが今年いっぱいで無くなるかもしれません.

まだ詳細は私には来ていませんが,その方向で進んでいるみたいです.

どういう形であれ,残ってくれるとありがたいのですが・・・

そこで,最後になるかもしれない県営グラウンドの写真をどうぞ.

県営グラウンド

県営グラウンド

 

それではみなさん,

今後もOB会をよろしくお願いします.

カテゴリー: OB会連絡 パーマリンク

コメントを残す

