2011年の第62回岡崎市民駅伝終了

結果報告が遅れてすみません.前幹事です.

今回,我がAチームは主力2名を欠いた状態でしたが,

総合4位に入賞しました.

もちろんその主力2名がAチームに入れたとは言いきれません.

要は,意外に選手層が厚いということですねw

 

Bチームは昨年から順位を大きく上げて,

総合24位です.

庄司君と高橋先輩がそれぞれ区間14位と13位の記録でした.

 

そして,Zチーム・・・

総合75位でした.

タスキは4区の私まで繋がりましたが,

私が5区の沖先輩に渡せませんでした.

でも,初めて公式のレースでタスキを頂けたので個人的にはうれしかったです.

近藤,小川,三浦先輩に感謝です.

 

今年の3月に主力メンバーの4人が大学もしくは大学院を卒業して社会人になります.

1つの時代を作ってくれた彼らが大学陸上競技選手を引退するので,

来年の戦力ダウンは否めません.

しかしながら,駅伝部は優勝という永遠の目標に向かってがんばります.

そして,新しいメンバーも随時募集しています.

岡高陸上部OBの方で興味が有る方はどうぞ連絡ください.

カテゴリー: OB会駅伝部 パーマリンク

コメントを残す

