岡崎市民駅伝エントリー

こんにちわ.前幹事です.

エントリーが終わりましたので少し書きます.

我らが岡高陸上部OB会駅伝部は3チームエントリーしました.

例年通り 岡高陸上部OB-A,B,Z の3チームです.

ちなみに私はZです.

Aの目標はもちろん優勝です.

Bの目標は20位以内です.

Zの目標はタスキを繋げるです.

そして,私の目標は・・・白襷に抜かれないですw

2年前は白襷でオリジナル襷の選手を抜かせましたので,

今年はそれをされないことが目標です.

どこまで書いて良いのか分からないので,まずはこのくらいにします.

 

さぁ!試合まで残り10日です.

私たち駅伝部はがんばります!

応援をよろしくお願いします.

カテゴリー: OB会駅伝部 パーマリンク

岡崎市民駅伝エントリー への4件のフィードバック

  1. 坂田 佳樹 より:

    市民駅伝の検索をしていて発見しました。私も妻も37回生の陸上部OBです。娘も岡高3年生で陸上部でした。現在下の娘が北高で年一先生にお世話になっています。雪の中お疲れ様でした。また、来年も頑張ってください。またOB会に参加したいです。

  2. okakoutfob より:

    坂田様:
    コメントありがとうございます.前幹事です.
    OB会も駅伝も毎年行っておりますので,
    興味がありましたらまたぜひ参加してください.
    内田先生もほぼ毎年参加されています.
    もし,またOB会報を頂きたいのであれば,幹事の方にメールして頂ければ大丈夫です.

  3. 坂田 佳樹 より:

    このページは生きてるのかな?明日は本番ですね!うちの嫁も年始は内田先生の家で楽しんできたみたいです。私も行きたかったのですが、新しいBRプレーヤーの設置をしてたら時間がなくなってしまって・・・
    明日は応援に行きますね!

  4. okakoutfob より:

    坂田様:
    ご無沙汰しています.前々幹事です.
    諸事情により,このページが眠っていましたが,再度情報発信していきます.
    よろしくお願いします.

    P.S. 駅伝の応援に来て頂いてありがとうございます.次はぜひ打ち上げ会にもいらしてください.

コメントを残す

