岡崎市民駅伝選考会終了

みなさんこんにちわ.前幹事です.

今日は選考会を行いました.

新選手2名と復帰選手1名が来てくれました.

もちろん私も走りました.

まだ登録前ですので多くは書けませんが,

今年も優勝を狙えるチームを一つ作りました.

写真の方はいつものように

hotmailのSkyDriveの方のアップしておきました.

今年は同期の○橋君がカメラマンとして,

いっぱい写真を撮ってくれました.

その中で自分のお気に入りの写真をアップしておきます.

ちなみにこれは私ではないですw

疾走する○田君

髪の毛が良い感じでなびいていますね.

ちなみに,今年私は選手に成りました!

もちろん優勝を狙う方のチームではありませんw

2年前に一度補欠として走らせて頂けましたが,

今年は勝ち取りました.

正直言ってビックリですw

さぁ駅伝が楽しみに成ってきました!

カテゴリー: OB会駅伝部 パーマリンク

コメントを残す

